人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDA本社で2018年F1日本GP参戦!

今日は24℃で曇りでした。

ここ数日体調不良ではなく、疲れてダウンしてました。。121.png

今日は何とか起きてPC立ち上げて、溜まった事を片付けています。終わらないけど、レポートだけは仕上げてと。

平日、土日祝日共に多忙。何だこの仕事の多忙さは。。くたくたなので、足に紫斑病が出てます。。早く寝よう!

金曜にサマンサで購入した物があるけど、またこれは別の日に書きます。まずは、三連休、みんなはお休みでしたか?私は、日曜だけOffでした!

そう、F1日本GPへ。いつものHONDA本社にて参戦!

自由席の為、200席しかないので相当早くから並ばないとお席がないので、私は普通に行きました。40分ぐらいなので、近所?あ、電車はもっと短いよ。

Offがあまりないので、掃除や洗濯をしてからお出掛け。少しお寝坊出来るのかと思いきや、何だか土曜に夕食後疲れてうとうと寝たら、変な時間に起きて寝られない!

でも、家事がたくさんあって、朦朧としながらこなして、ブランチ。ミニクロワッサンを5個も食べてしまった!太るZ!111.png

朝から27℃だったので、夏日並に暑いから真夏のかっこでお出掛け。32℃予報だし、でも上着は持って出掛ける。

12:30P.M.頃到着。既に400名越えの来場。

トロロッソの予選が良かったからか、賑わってます。今回は、トロロッソのペンと旗を頂きました!HONDAさんも太っ腹!キャー!109.png

最近企業も予算が無い所が多く、F1参戦した頃はすごい色々と配布されていましたが、Monacoでも配布が無いぐらいなのに♪

さささ、撮影、撮影!FBにはスタート前にUP済みですが、ここはまだまだ。。

今回130Rとかも再現されていて、中々面白いですな。今回Moto GPもF1の後にストリーミングするてんで、男性陣8割以上でした。女性は少な目。

この前サマサンで購入したバッグの中にポシェットも入っていたので、それを使えるっじゃん!て。荷物が多いから、ポシェットが軽くていいんです!114.png

レースは2:10P.M.スタートですが、1:10P.M.頃~ストリーミングするてんで、結構バタバタ。今回もレッドブルを無料配布してましたよぉ。私は飲まないですが。

500名以上が来場してるので、暑いからエアコン効いてない!しかも男性が多いからね。。コミケよりはましなんか???

スタート、キャー!セバたん応援してるけど、スタートいいじゃん、その代わりブレンドンが。。ムムム!途中、セバたん、そこで抜かなくていいのに、抜こうとするからマックスとぶつかっちゃって。。

Kimiたんは逆にマックスにぶつけられて、ダウンフォースが。。はぁ。。フェラーリダメじゃん!てか、トロロッソも戦略がおかしい。。

今回もBSで1日遅れでOA。まだ見てない。。オフィシャルの抜粋Ver.は見たけど、やっぱ英語で見たいな。いや、もにゃこに行きたくなった。お誘いが。。いつも、MonacoのAMGからメールが届くのです。

そしてまたまた抽選会で、何も当たらず。。くじ運いいのに毎回当たらず。。117.png

私はこの後、青山界隈をぶらぶらしつつ、原宿方面へ。この前ZARA HOMEでゆっくり見られなかったので、少しゆっくり見ました。意外と高いんだよね。。

ここに来てる男性陣とHONDAに来てた男性陣と全然違うなて感じでした。。

ここからキディランドへ。ここも人がまだまだ多いなぁ。夕方なのに。。連休中日だからか歩いてる人もすごく多いです。

何だかすごく疲れたので、2店舗しか寄り道せず帰宅。

あまりにも疲れて夕食も食べずに寝てました。あんまり寝てなかったのもあり。

遊ぶのも体力がいるよね。144.png

by gromit4691 | 2018-10-09 01:26 | F1 | Comments(0)