人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭の中を音楽がラウンド♪

今日は32℃で晴れでした。

昨日の大雨、暴風はどこへやら?メタメタ晴れでしたね。そして暑い。。

みんな会社に来られないし、来ない。。変な場所にあるから、みんなどうやって?て感じで出社。私はいつも乗る電車が遅延してて、前の電車が各停なのに激混みで乗れず。。

次のに乗るもすごい時間がかかって、駅から少し走って会社へ。。

でも、仕事も会社も少しゆったりでした。で、まだ契約が安定していないのに毎月の仕事を振られる。。え?何でかな?契約いいの?て感じです。

派遣なんて不安定ですが、最近は正社員の人の方が少ないので、どうなの?です。正社員でも、お給料が良くなければ正社員やってる意味ないなぁ。。派遣より低い年収だと、どうなん?です。

昨日は元気だったのと、暴風の音がうるさくて寝られず、夜中3時過ぎにやっと寝られたかな?

あ、Blogを書いた後もFerryのインタ、ドキュメンタリー番組をLiveを混じってたのを見ただよ。そうしたら、Ferryてサウスポーて解ったよ!いつも回してるとこや手を上げてるとこじゃ解らないす。

が、サインをしてて、お手手が左手じゃん!

Ferryのインタてか、ドキュメンタリーてお初見たかも。

で、4Hぐらいしか寝てなかったからここ迄書いて朝迄寝てた。。145.png

あ、ちゃんとベッドでね!電気点けっぱな。でんこちゃんに怒られちゃう!

今日は頭の中をお昼前から"Give me up!"が何回もラウンドしてました。他のユーロビートもラウンドして、差し込みでFerry入れてて感じで仕事してたZ!私の頭の中はどうなってるのぉ???

音楽が大好きなのさ♪114.png

by gromit4691 | 2018-10-02 21:55 | 洋楽 | Comments(0)