人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お中元にはお菓子がいいよね!

今日は35℃で晴れのち曇りでした。

週末は熱中症による頭痛でダウンしてました。。頭がガンガンてやつ!145.png

水分だけではダメで、塩分も取らないと、汗で塩分が流れちゃうみたい。。バファリン飲んでも治らない、治らない。。

今日は会社で午後は研修だったので、あんまり忙しくなかったです。てか、みんなも夏休みを取り始めてるせいか、TELもあんまり鳴らないから、静かでした。

今日は帰りに歯科の予約と郵便局と時々行くドラッグストアに寄り道して、帰宅後洗濯と掃除したら何だか眠くなって寝てた。。152.png

起きると、え?何時???です。

昨日は、今年お初のかき氷をやりました。相変わらずあの電動かき氷機はあきまへん。。2012年に買ったから、もう6年目だけど、やっぱ手動のやつがいいです。

氷が本当に入らないので、2回に分けてて感じだし、意外とシャカシャカいかないし。。来年新しいのに買い替えたいです。

消費税が上がるから、その前に色々と買い替えないと!

香典返し?にとある有名なお菓子屋さん?のデザートを親戚の人に送ったら、やっぱ有名なお菓子屋さんだと高く思われるのよねぇ。私もまだ食べた事ない!

高いから、買えないんです。。でも、高島屋の通販だといい感じのがあって。私も買おうかと思いきや、フレバーで嫌いなのが2個も入っていたから、別のにしようて。

て、買おうと思いきや、まだオーダーしてない。。寝ちゃったから。

時々自分にも高島屋の通販は使います。どんだけ高島屋好きなんだか!124.png

みんなのお家にはお中元とか届いたかな?やっぱ、お菓子とかデザート系が届いた方がうれしいよね。その親戚のおばちゃん、孫と一緒に食べたってさ。

孫には高級すぎだZ!



by gromit4691 | 2018-08-07 03:38 | 日記 | Comments(0)