人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

暑いらかぐったり。。

今日は36℃で晴れのち曇り一時雨でした。

暑すぎるので、もう髪はポニーからシニヨンへ。。後ろの首もアネッサでプロテクト!

ここ数日腕がだるい。。紫斑病が原因と思われるけど、子供の頃も努力遠足の帰宅後に毎回発症してたやつ。。左腕がだるいから、利き腕じゃないだけマシかも。

腕がだるいと重いフライパンやお鍋は持てないので、普通のを使わないとです。流行りの重い系のお鍋は要らないです。。

最近暑いからか麺類ばっか食べてていかんです。。ちゅるちゅると美味しいですが。うどんもちめたいのがいい感じ。ご飯も冷やしたのを食べてます。

あんまり熱いのて苦手なので、夏はいい感じ。

ここ数ヵ月?手の平にアトピーが出ていて困ります。手の平がかいかいです。。薬をぬるとお手手がベトベトになるから、PC触れないです。。少し時間をおかないと。120.png

そして、毎日何だかまたまたぐったりで、寝てしまう事が多くて。。152.png

暑すぎるからかも。今日もさっき少し寝てました。

早くOffよ来い!

by gromit4691 | 2018-08-04 01:40 | 日記 | Comments(0)