人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日傘よりグラサン派

今日は35℃で晴れでした。

今日は夕方でも35℃ぐらいで、夜9時過ぎでも30℃越えな感じで暑かったです。。

そして、今日の英会話はブラジルナイトて事で、ブラジルの料理が盛りだくさんでした!てか、揚げ物が多くて、最初にそういうの食べたから、お腹いっぱい。。

なせいか、お菓子があまりまくりでした。。余った分は、先生達へ。

昨日は、月曜の夜10時以降にカフェラテのアイスを飲んだせいか、寝られなくて、睡眠時間が4H弱で、なので夜10時前にはダウン。。しかも、朝まで直行便でした。。121.png

今日は合計で65分ぐらい歩いたので、かなり疲れてしまいました。。社内以外ね。しかも、水曜は荷物多目だから重かったです。。

今日から朝はグラサンして会社に出勤してます。眩しくてたまらん!てか、誰もグラサンしてないんだよね。目から光老化になるのに。日傘さしてる人ってUVケアもちゃんとしてるのかな???

後、工場で何か作業してるみたいなカッコで自転車に乗ってる人って怖いです。。

そんだけプロテクトして、顔にしみがあったら大変ですな。もう美容外科しかないですからね。

アネッサとCHANELの美容クリームとグラサンでしわやしみなしです!もちろんデコルテにもアネッサぬりぬり。デコルテめっさきれい!化粧水はたっぷりパシャパシャつけてます。

実家でもグラサンして歩いてたけど、誰もグラサンしてないのね。日傘さしてて、そんなで大丈夫?

今のお気に入りはフェラガモちゃんの黒いグラサンです。もう1つは叶姉妹みたいなPinkのrebecca taylorです。どちらももにゃこGP行きで買ったので、セレブ感満載!

フェラガモちゃんは、ティファニーで朝食をなオードリーヘップバーンな感じでクラシカルです。114.png

by gromit4691 | 2018-08-02 01:14 | 日記 | Comments(0)