人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

エスパーじゃないよね?

今日も31℃で曇り時々晴れでした。

また暑さが戻ってきたね。。。でも、館内は寒い。。少しぽっちゃりなおじさんも「寒い。。」て呟いてた。別の部署の人。エアコンどうにかならんのか?

しかし、最近電車が空いてるのにしか乗ってないから、もうあんなおしくらまんじゅうなのに乗れないです。。もちろん座れないけど、空いてる電車で通勤出来るのって、それだけでもストレスフリーです。

ルーチンが落ち着いてると、1年前ぐらいから溜まった仕事を片付けないといけないので、いつ終わるんだか。。あ、やり方は教わってないけど、見れば解るから順番にやっつけています。

食欲どうなん?もう戻っただよ。でも、体重は43.2kgだったから、400g増加しただけ。。私の場合痩せすぎない様に注意してます。114.png

最近、私ってエスパー?て感じ。今度友達とランチするのに、待ち合わせ場所やレストランとか決めてたら、その場所が取り上げられててびつくり!

え?そこ行くんですが!

後、実家でいつもは見ない番組を見てたら、え?そこ自宅のすぐ傍なんだけど!

後は、思ってた事が本当になるとか。なので、ワンコ飼いたい!ワンコ飼いたい!て呟いてます!あ、Twitterではありません。自分で独り言をお部屋で呟いているだけです。112.png

動物の番組見てると、マジで飼いたくなるんだよね!今はぬいぐるみのアルベールくんでガマン。

でも、この前、実家の近所のばあちゃんが飼ってるワンコとサッカーして遊んだんだ!楽しかったでぇ~す!109.png

by gromit4691 | 2018-07-31 00:21 | 日記 | Comments(0)