人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

熱中症の頭痛?嘔吐も。。

今日は31℃で曇りのち晴れでした。

昨日の夜10時以降、つまりF1予選中に頭が痛くて、寝ながら見てて、バファっても効かず。。朝、まだまだ頭痛がガンガンする!朝食後バファって、トイレ行ったら吐いた。。145.png

お食事中の方ごめんなさい。。

お腹空いてないから、お弁当作らなくて大正解。てか、何なの???熱中症?昨日は、朝からバタバタとずーと動いていたからかも。。水分は取っていたんだが。。

なので、今日は仕事に行きたくないぐらい朝の体調がすこぶる悪かったです。。149.png

でも、何とか行っただよ。忙しくなくて良かった。

先週、あんな暑い中実家に帰省して片付けたり、東京に帰ってからも仕事忙しかったから疲れかもね。。気を付けないと。。年寄りじゃなくても死の危険があるからね。

今調べたら、全種類の頭痛のカテゴリーに入ってますが。。てか、くも膜下出血系もやばし!

今日はF1決勝終わったら、片付けて寝るよ。

睡眠不足も原因かも。最近暑くて更に眠りが浅いのだ。。

因みに今日の体重は、吐いたり、ランチ食べてないから42.8Kgでした。夕食前だから少し軽いです。昨日の夜もあんまり食べたくなかったんだよね。

食べたくない時や食べられない時は無理に食べない方がいいて考え方なので、食べなくて良かったです。

おかげで夕食はお腹空いたので、おいしく頂きました。今日は冷やしうろんです。あ、うどんね!でも、味噌汁は熱いやつで。

最近冷たいスープや冷や麦とか、冷たい食事をする事が多いけど、いかんのかねぇ。139.png

by gromit4691 | 2018-07-30 00:22 | 日記 | Comments(0)