人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

家は購入すべき?

今日は37℃で晴れでした。

夜は39℃て、どゆこと???てか、沖縄より暑いて何だ???

今日は何だか仕事が朝からずーと忙しくて、寒くないし。。てか、私がどんどん仕事こなすから、どんどん仕事振られるし。。

おかしいな、話しが違うなぁ。。前の方は時短で日数も少なかったから仕事量が少なかったけど、Coffee飲めないじゃん!

でも、前の仕事より全然まだまだ楽だけどね。大体近いてのが、マジで楽。通勤が近いのはいいす。近いつても、地方の方みたいに、車で5分とかじゃないけどね。

先週、先々週かな?何かの番組で定年退職するから、寮てか宿舎を出ないといけないから、新しく家を借りるておじさんが居て、公務員なのにお家を買うお金が無いらしく。。

公務員てお給料いいんじゃないの???

で、1人暮らしの老人はお家を貸せないらしい。東京でそんな感じ。55歳を超えると貸し渋る事が多いそう。

何でかて、事故物件になる可能性が高いからだってさ。若くてもなる可能性はあるだすよ!

なので、何だかマンション欲しくなってしまった。友達にも買わないの?て。買わないのて、いくらするか知ってるんか???

ばあちゃんなら1LDKぐらいでいいやて。掃除が大変だからさ。。マンションてバリアフリーだけど、3LDKの掃除はめんどいよ。。

中古の方が安いけど、築年数が。。新しいのは、狭すぎたり予算が。。てか、高い。。

誰かマンション買ってくれんかねぇ?そうね、ダーさんが見つかればいいんだが。

この前、新宿高島屋でダイヤモンドを通りすがりに見たら、特にすごいブランドでもないのに、20万円超え!149.png

どんだけオランダのオーダーダイアモンドが安いか分かっただよ!旅費を+しても同じ金額ぐらいかもね。

誰か買ってくれんかね?て、パール3点セットは、メタメタ高かったけどね!もちろん自分で買いましたけど。50万円でおつりが来る金額でした。

ミキモトよりお安くてよ!つぶでかめです。特に指輪のパールはでかいです。むふふ!ボーナスないけど、ボーナス1回払いで数年?かなり前に購入。

女性はちゃんとしたの買っておかないと、冠婚葬祭の時恥ずかしいです。

親戚の方々と会う時にね。

うーん、マンション買ったらインテリアにもっと凝りたいねぇ。て、そんな広いマンションじゃないと楽しめないけどね。

この前、実家でマンション見たけど、安くて広かったよ。東京の3/1の価格で広め!東京で欲しいんだけど!114.png

by gromit4691 | 2018-07-24 00:42 | 日記 | Comments(0)