人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日熱中症?

今日は36℃で晴れでした。外は暑く、館内は寒いので、身体がだるいです。。

そして、今週はほぼ毎日熱中症状態で、毎日バファってました。。148.png

何か頭痛いなぁて、取り合えずバファっておこう!でした。おかげでバファリン減る、減る。。

後は、激暑いさなかに実家帰省して遺品整理やら掃除やらやっていたので、すごい疲れて、会社から帰宅後夕食を作るだけで精一杯。夕食後ダウン。。

今日は、昨日資生堂コラーゲンドリンクを飲んだからか、かなり元気です!

今日はF1 GPをNetで拝んでいたら、え~。。セバたんどうした???折角、優勝だったのにぃ。。145.png

遅かったハミオがまさかのぉ。。どうなっとんじゃ???母国の恨み返しかっ!でも、ブレンドンが入賞出来て良かったです。

食欲は普通に戻ったから、よく食べています。でも、朝食はあんまり食べたくなくて、大体Coffeeとヨーグルトだけ。ダイエットとかしてないですよ。

食べたくないのに無理やり食べない方がいいので。夜がメインです。なので、体重は43.6kgでした。あ、夕食前に計っています。

とても中年ババアとは思えない体重ですね。食べてもあんまり太らないので。

最近は暑いので、冷たいスープや冷や麦とか食べてて、肉を食べないと!明日はハンバーグです!

今日は冷たいうどんでした。

スマホの画像が、友達曰く「キャラクターと食べ物の画像ばっかやん!」て。実家の友達が言ってただよ。

デジカメは全然画像が違うけどね。旅行でガシガシ撮影してるからね。こちらも見てて、Amsterdam中央駅が東京駅に似てるから、こちらを模したのが東京駅だよて教えてあげました。

後、国立美術館も似てるんだよね。

ああ、食べられなかったからまた行きたい!

来年は他国なので行けない。。てか、あれは絶対にFerryだったよなぁて。。マジで後悔。。夢に出てきただよ。。私には不思議なパワーがあるので、偶然がいっぱい!102.png

by gromit4691 | 2018-07-23 00:53 | 日記 | Comments(0)