人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

遺品整理が終わらない。。

今日は35℃で晴れでした。てか、全国的に40℃超えみたいな。。

朝9時でももうヤバイです。。実家は東京より暑いとこに居るので、掃除や片付けをしてるだけで何回か倒れそうになっただよ。。148.png

動いてるせいか、お腹は空いてるから食欲は戻ってきました。

実家帰省つても、遊びで帰ってる訳じゃないから、いつもやる事が満載で、しかも今回は暑すぎ!暑いせいか、処理する時間が遅くなるよね。。

すごい暑いし、あんまりお金使いたくないから、冷蔵庫に冷やしてあるペットボトルをスーツケースに数本持参!でも、もっと持って行けば良かった。。

もう、水分足りない、足りない!ぐびぐび飲みながら掃除やら作業をこなす、こなす!

今回、暑すぎて徒歩15分のスーパーなんて行けない。。てか、スケジュール的に無理!みどり牛乳(地元)がコンビニに売ってたけど、もう1Lも飲めない。。

九州限定、SoftBankでボスをもらったけど、それも実家で飲んだし。。120.png

そして、近所のおかき屋さんで水曜と土曜にお買い物するとお水のサービスがあって、昨年売切れになったから、1Lを2本も頂いたし。てか、頂き物やら持参やら。。

今回、遺品整理は細かい事をやりたいと思ってやってて、写真の整理が膨大な量で。。

写真てどうやって整理するんだ???調べたら、特に思い入れがなければ捨てる。そうでない場合は、お寺にお焚きだそう。

取り合えず、自分だけの写真と知らない方々の写真だけ整理したよ。。

自分だけの写真、子供の頃のやつがやっぱ子供なのに大人っぽい。え?これ、小3?これは、小4だよなぁ。。

そして、自分が海外行った時の写真とかもあって、おー!かなりイケてるぅ!自分で自分の画像を見て、いいじゃんこれ!でした。114.png

これじゃストーカーも出るわな!あ、なので、今でもモテモテです。アハハ!

保健所の担当者(女性)にも「若いですねぇ!」て。弟の方が老けてる?年相応?あれ、お姉さんですよね?て。特に何もしてないですが、CHANELは使ってますけど、何かぁ???115.png

実家の近くを歩いてるだけの洋服で、今日の洋服は「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンみたい。。て。あ、グラサンもして歩いてました。

今日は9:30P.M.頃帰宅して、食事して、荷解きとかしてたし。明日も早いのでもう寝ますだ。。疲れただす。。片道7Hは疲れるだよ!143.png

by gromit4691 | 2018-07-19 01:00 | 日記 | Comments(0)