人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

声が低い女性はモテる?

今日は33℃で晴れ時々曇りでした。

昨日は寒かったけど、あ、館内がね。。今日は暑かったです。カーデを着ませんでした。

そして、昨日は三回忌の準備でお菓子を買ったりしてたので、疲れてしまっただよ。帰宅予定時間が押してます。。今日もだけど、何故か連休前に残業て。。

で、社員もどんどん帰るし。。でも、早く来てる人も多くて、みんな何時に来てるんだ?です。でも、私も早く到着してるから、社員にぎょっとされます。。何で???144.png

しかし、私の苗字を結構な確率でみんな間違えるんだよね。特にお客とか、漢字違うし。。とか、社内の人でも、メールの漢字間違ってますよ!今日なんて、客が苗字間違えてTELしてきて。。

てか、その会社の方々、毎日私にTELしてきて。。メールしてるのに。。そんなに私とお話ししたいの???です。あ、男性陣です。。Infではないです。

私の声は高くないので、どうなんだろう?声が低いので、声が高い男性は嫌いです。

今調べたら声が低い方がモテやすいらしいです。説得力があるとか。106.png

背が高いから、子供の頃から声が低いんか?子供なのに背が高くて、また、高い声で話そうとか思ってなかったからなぁ。今もだけど。

でも、おばさん声ではないんだよね。TVでアンチエイジング系の番組をOAしてて、声も老けるてやってた。鍛えないと、音域が狭くなるそうです。

20代でも、声が老けてる人とかも居るもんなぁ。

うーん、でも鍛えるてどう声を鍛えるんだ???私はカラオケはもう行かないんだけど、家で時々歌を唄ってみたり。大体はTranceやら最近の洋楽とか。

RadioやYou Tubeなんかで流れてくるからね。

お酒やタバコをやる方は要注意ですよね。声が枯れたりするからね。

後、動物と話したり、ぬいぐるみと話すといいよね。私は時々近所の猫に話しかけます。今日は暑いからか、家のマンションのタイルの上で横になってました。タイルひんやり!

ぬいぐるみはたくさんお家にお友達が居るので、話しかけます。え?ダメですか???102.png

by gromit4691 | 2018-07-14 00:51 | 日記 | Comments(0)