人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

思い出した事

今日も33℃で晴れ時々曇りでした。

暑い!174.png

会社に到着すると汗がダラダラです。。外気温も暑いせいか、エアコンが効いてない?私にはいい感じですが。冷房が身体に合わないて。。

最近どうもオカルト的な発想をしてるなぁと思ったら、「ムーの世界」とかて再放映してるせいかも。他にも怖い番組OAしてるから。

怖いなぁ、怖いなぁて思っても見ちゃいますね。

昨日、ふと思い出した事があって、今行ってる会社の別の最寄り駅が、実は私が2番目に入院していた時に使っていた駅て事に気が付いた!こちらも生まれつきの病気で、手術もしたけど、20代の頃で、でんでん忘れていただよ。

最初紹介された病院の入院出来る部門で、調べたら今は最初の病院のすぐ近くに移転してた。どこにあったかさえ不明。。駅も改築されて新しいからでんでん覚えていない。。

そして、昨日からまた紫斑病が出てるし。。疲れてるみたい。。120.png

腕に出てるから、時計で隠れないと目立つじゃん。。

何か画像を見ると、私よりひどい方の画像がUPされてるから、1つぐらい出てるのは軽い方だよなぁ。血液おかしいので、気を付けないと。

肉食べないとなぁ。

さっきJamieの番組でラムチョップ作ってたから、食べたくなっただよ。食欲は戻ってるのでね!

今日はすごく歩いたのと英会話に行ったので疲れただよ。てか、日に日に仕事量が増加中。早くやっつけないと!112.png

by gromit4691 | 2018-07-12 01:04 | 日記 | Comments(0)