人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

みんなの好きなアイスは?

今日は31℃で晴れ時々曇りでした。

昨日は寝る頃になって頭痛。。バファらないで寝たら、朝起きても頭痛は治っておらず、朝バファる。寝ても頭痛て治らないんだね。。120.png

朝バファったせいか、すごく眠かったけど、そこそこ来場もあって何とか!でした。でも、帰りの電車も眠くて眠くて。。行き帰り全部座れるから、基本寝てます。

こちらも3路線だけど、直通電車に乗ってるから2路線。

帰りに寄り道してスーパーへ。来週は実家に帰省の為、食材の調整です。生鮮食品は全部食べ切らないとなので。まだ何も準備出来てないです。来週準備しないと。

F1三連戦はきつかったです。。でもセバたん優勝!Kimiたんもポディウムでパチパチパチ~!てか、セバたん髭がすごすぎ。。剃ろうぜ!

今日、TVでアイスクリーム選手権みたいなのをOAしてたけど、1位そうなん?でした。1位はやっぱハーゲンダッツでしょ!

カップタイプもだけど、やっぱクリスピーは美味い!3種のベリーのレアチーズとか。でも、期間限定だからなぁ。カップのを見てみると、どれも期間限定品が好きみたい。。

大体チーズやベリー系は食べてますな。

最近は毎日食べたいから、ファミリーパックを買っています。やっぱパルム。基本チョコが好きなんだけど、夏は重いからベリー系ですな。これ、さっぱりしててうまうま!111.png

今日はガーナのチョコが私だけ50円引きだったので、それにしてみた。何かレジで自分だけクーポンが出るんだよね。ある人はビールとか、ある人はラーメンとか。

その人がよく買うのを勝手に分析してくれて、クーポンが出るみたいです。

ガーナ買ったのに、また同じクーポンが出たし。。他のアイスがいいなぁ。シュガーコーンも好き。何か新しい味が出てた!キャラメル味は期間限定だったんだよねぇ。

期間限定品に弱い私。。103.png

by gromit4691 | 2018-07-09 00:25 | 日記 | Comments(0)