人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

前世の記憶

今日は29℃で曇りでした。あんまり暑くない。

そして、今日はギャラリーを大掃除!すごい疲れた。。メタメタ広いから、すごい大変なんです。。

なので、すごいお腹空いてよかったです。最近、あんまり動いてなくて、体調不良やら食欲不振なんかで、どうにもだったけど、帰りにこの前から食べたい!ケンタを並んで買って食べただよ。

全部セットてのがあって、え~、全部!て、基本、ケンタはチキンフィレサンドしか食べない。これを和風のにも替えられ、チキンも骨なしとオリジナルと替えられる。

ドリンクも多々ある中から選べたし。あ、持ち帰りです。てか、外迄待ち人が居て、私が帰る時もまだまだ行列。。店員3人でさばいてるのに、何だかケンタ人気。111.png

ケンタてカード使えるから便利!でも、現金のみしかポンタは付かないんだよね。

疲れたけど、エアコンそんなに効いてなかったし、動いてたからあったかだったし。身体が冷えるとまた頭痛を起こすから、危険です!

なので、帰りが眠いだけで、今日は元気です。

最近、ぜんぜん前世について調べています。え?何で?て。何となく。

自分が何者で、どれぐらいの魂レベルかとか、何やってたのかとか知りたくないすか?

でも、何となくもう解ってるんだけど、この前も、わ、ここ好きだわて。中世の感じとかマジで好き。なので旧市街にどうしても行きたくなります。

後、海ね。海沿いて何でか好き。

デジャブとか懐かしいとか、意味もなく好きとか、初めて来たのに、何か以前にもとか。

あ、後ね、顔は大体同じ顔らしい。マジか!

出会う人とか、どうやって判るんだろう???

バベルの塔から、どうもそういうのがふつふつと。。

私は子供の頃から、赤い色が怖くて。血や火の色を想像するからで、毎日の様に鼻血を出してるともう怖いんですが。。

今も時々お風呂上りに鼻血が。。

みんなはそんなの無いですか?112.png


by gromit4691 | 2018-07-08 00:19 | 日記 | Comments(0)