人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

おしゃれ家電が欲しいなぁ!

今日も33℃で晴れでした。

梅雨がいつもより開けるのが早かったから、毎日すごい暑いけど、館内が寒いので午後は上着がないと寒いです。。特にランチ後。。

今日は帰り、最寄りの駅とは違う駅から帰ってみた。真っすぐで、ちょい横に行くだけ。で、ググってなかったから、途中知ってる通りだったからその道沿いに歩いてたら違っちゃっただよ。。

住宅街に迷いこんでしまったので、歩いてる地元ぽい人に聞いて、え?ここ駅て感じでした。

TELをお寺さんや親戚にしたかったので、ちょい歩いた方が都合が良かったので。後、いつも使う駅は朝も夜も激込みなので。。

でも、自分の駅てか、使ってる路線で混んでても、ま、仕方ないかて思うのは、ずーとこの路線に在住だから、住民の事が解ってるからなのかな?

今日ふとそう思ってしまった。

今日は寄り道せず、帰宅後掃除や洗濯をがんばりました!109.png

土日の方が帰宅が遅いから、掃除や洗濯が難しいのと、体調が悪くなる事が多いので。。

もう来年の海外旅行の準備てか、どういうルートで行こうかサーチしてます。が、苦戦。。2ヵ国が離れすぎてるのと、Airが通しで取れない。。

なので、違うパターンで。列車移動はすごい遠いので、Airで。。安いし。

あ、まだまだ先なので、時間のある時に調べる事にする。112.png

そして、今日やっと扇風機を出しました!土日は死んでたから、2,3分で組み立てられるのに、そんなの無理て。。

やっぱエアコンより全然いいです。エアコン点けてると、すぐに気持ち悪くなるから切っちゃうんだよね。でも、暑いから点けて、寒いし。。

扇風機も古いのは発火の危険があるて、何年使ってたらダメなんだろう?私の実家の扇風機がヤバメ。。スイッチがガチャンとするタイプだし。。

今時の扇風機はコードレスになるのもあるんですね!147.png

すごいなぁ。時代は変わってます。

おしゃれ家電てすごい好き!電気ケトルも同じT-Falでも全然違うタイプがあって、壊れたらおされなの買いたいなぁ。値段もそんな高くないし。

色も大事だよねぇ。もうそういうのでPinkは買わないです。雑貨はPinkでも家電はやっぱ白か黒だなぁ。て、アイロンと掃除機は少しPinkが入ってますが。。

取り合えず、ミニパンケーキ焼き機が欲しいです。あ、それPinkだな。。129.png

by gromit4691 | 2018-07-03 01:09 | 日記 | Comments(0)