人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

エアコンで頭痛!

今日は33℃で晴れ時々曇りでした。

昨日、今日と夕方前に頭痛。。昨日は吐く物がなくて、バファリンを吐いてしまったみたい。。

どうも原因はエアコンのきき過ぎによる血が冷えてしまってと思われる。。マジか。。ジャケ着てるのに、何でこんなに寒いのぉ。。受付だけ温度を下げる事が出来なくて。。145.png

受付現場は、全部座って行けて、座って帰れるけど、少し遠い。。23区内だけど、遠い23区内。。いや、乗り換えがめんどいから、別路線で行ってるからか。。

この2日間、そんな事であんまり食べられていません。。また食欲不振だよ。。肉食ってないなぁ。。食べられないさね。。

たくさん食べられる人がうら山です。てか、健康な人がうら山。。

こんな事で普通の生活は送れていません。。やろうと思った事が出来なくなって、ベッドで寝てたし。。今は回復。

やっぱエアコンで頭痛になるって。。自律神経が乱れるらしい。。高校生の時にエアコンで貧血を起こしてから、結構エアコンがトラウマで。。

ここ数年前迄マンションにもエアコン入れてなかったんだよね。今はあるけど、切ったり、つけたりです。やっぱ具合が悪くなるから。。

今週はF1もあって、スマホでLT拝んでただよ。。てか、またまたブランドンリタイアて。。148.png

Kimiたんとセバたんはポディウム!Kimiたんだけグラサンしてるけど!114.png

明日は、会社で冷房病にならない様に!

by gromit4691 | 2018-07-02 00:25 | 日記 | Comments(0)