人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

子供の頃から虚弱体質

今日は33℃で晴れでした。毎日、毎日あちゅいよぉ。。

会社に着くと暑いけど、その後寒くないけど、暑くないけど、また会社を出るとあちゅいよぉ。。。131.png

冷えてるとお腹迄冷えちゃう。。

何だか子供の頃から虚弱体質で、基本体調不良です。顔が白いてか、青白い事が多くて、この前も受付現場の最寄り駅のトイレで、顔色が白い!顔色悪い!

胃がもたれやすく、すぐにお腹いっぱい、でも、少ししか食べてないからすぐにお腹空いちゃうて。。

痩せすぎてて、貧血気味?貧血ではないけど、クラクラする時があるだすよ。。座っててめまいとかあるんですが!

日常生活でこういう状態の為、海外だと更にヤバめ。。143.png

Blogをスタートする前から海外旅行はしてるので、ここに書いてない時代も相当倒れてました。。なので、普通。今回はまだいい方でした。観光先からすぐにHotelだったし。

昨日は、会社の帰りに新宿高島屋で、来月帰省してお寺の法要に来る親戚一同に配布するお菓子を見てから帰宅して、夕食後Netやってたらすごい眠くなってしまって、また寝てしまっただよ。。152.png

今も眠くてと言うより、だるだるです。。

今日は洗濯しかしてないや。。

by gromit4691 | 2018-06-30 00:47 | 日記 | Comments(0)