人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日暑すぎ!

今日も30℃で晴れ時々曇りでした。

暑いねぇ。。でも館内のエアコンはどうもいい感じじゃないからか、寒い時もあり。咳が出ちゃう。。私だけじゃなくて、他にも咳きこんでる人居るし。。

暑いのは、大体太ってる人か、更年期症状が出てるおばさん。。てか、私もおばさんだけど、違うタイプのおばさん。

会社から1歩外に出ると暑い、暑い。。なのであんま歩きたくないけど、学校迄歩くのが辛い。。130.png

30℃超えは辛いす。。まだ扇風機を出してないけど、エアコンつけると寒くて。。寝る時はアイスノンを昨日から使い始めました。朝シャワーを浴びても、駅に着いたらもう何だかな?です。。

今の時期お弁当も暑いから保存が大変。保冷剤以前に、お弁当箱を冷やしてます。食中毒に気を付けないとね!

化粧品も冷蔵庫で冷やさないと!化粧する時。ひんやりして気持ちいいです。液体系は大体冷やすといい感じです。

今日は英会話早目に終わったから、帰宅したのが早かったけど、やっぱお疲れちゃん。。

もっと書きたいけど、もうお疲れちゃんなので。。少し睡眠不足。。暑くてあんまり寝られない。。143.png

明日は少し早く帰宅出来るかな?て、寄り道予定だからなぁ。

by gromit4691 | 2018-06-28 00:50 | 日記 | Comments(0)