人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

自律神経失調症か?

今日は24℃で曇りのち雨でした。

昨日は疲れて寝ながらTV見てただよ。そうしたら、本当に寝る時に目がさえてしまった。。

食欲不振と体調不良は、先週の日曜にやっと普通に戻ってきました。が、おかずは食べられるけど、白飯は抜いてて感じの時もあります。

気温と湿度と天気で体調不良とかなるらしい。。自律神経失調症てやつですね。

帰国後、色々と復習してますだ。おー、そんな所に~!とか、後、色々と食べられてないから、また次回色々と食べたいです!何で食べられない状態になっちゃったんだろう???

最初に2回も吐いたからかも。。122.png

自分でパンケーキ焼きたくなっただよ。帰国後、また食器やら雑貨やら見て回って、欲しいなぁ。。て!

今、色々なメーカーから出てて、お値段もお手頃価格!しかも、お粉もパンケーキ用で売ってたりします。黒蜜で食べたいなぁ。111.png

朝食では食べないけどね。

何かタイピングが止まってしまった。。

明日も仕事だから、また明日だにゃ。眠いし。。152.png



by gromit4691 | 2018-06-24 01:00 | 日記 | Comments(0)