人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

オランダ滞在記 番外編Vol.1

今日はAir,Hotelの情報をUPします。

まず、Airです。昨年はAirが高く、Hotelが高かったので、早目にお休みの計画!てんで、昨年の12月にAirを取ったら、すごく安くて、逆にHotelが高い!

あんまりしょぼいHotelは嫌なので、後、リフトが無いHotelは泊まらない事にしているので。。狭い階段を重いスーツケースを持ってとか、中年ばばあには辛い。。

NRT-LHR-AMS

今回はまたまたBAでしたが、HNDにするか?NRTにするか?HNDだとスケジュールがきつきつだったので、NRTに。それが裏目に出たのか、行きは大幅遅延!

BAはワンワールド系です。JLとの共同運航ですが、機材等全部BAです。が、行きは日清のカップ麺を乗せています!

Hotelはいつものエクスペディアです。ここが1番サーチしやすいので、ここでしか探してないです。

今回はたまたま4年前に泊まったHotelが泊まれるてんで、そこにしました!が、レート等ですんごい高いですが。基本AmsterdamのHotelは高めです!

で、到着時間が遅いので、知ってるHotelで大正解!ダム広場のすぐ傍です。日没は夜の10時前です。

Rho Hotel Amsterdam 3つ星

Nes 5-23
1012 KC
Amsterdam
Holland

ダブルベッド、テーブル&椅子2脚、ワードローブ半分のやつ、この中に金庫、使い捨てスリッパ、靴磨き、まくら、毛布あり。デスク&チェア、姿見、洋服掛け2個、スーツケース置き、液晶TV22インチぐらいかな?TEL,リモコン、冷蔵庫、扇風機、ヒーター。

バスタブ&シャワー&トイレ、押しながらのドライヤー、BOXティッシュ、石鹸、シャワージェル個包装、ボディーローション個包装、プラカップ、シャワーキャップ。

朝食、ビュッフェで温かい物もあり。

ロビーには、Coffeeカップマシーン、水、お菓子の自販機、BARあり。後、以前はNetが自由に使えるPCが2台あったけど、今はWi-fiがフリーで提供されています。

でも、ダイニングでは繋がりませんでした。。お部屋では完璧!

シングル1泊約19,723円税サ込、朝食込。※現地払い、予約時とカード払いの為引き落としレートと若干相違。

中央駅より歩いて8分ぐらい。
シングルユースでダブルユースの為、お部屋は広めでした。内側のお部屋の為かなり静か。


トラム乗り場迄歩いて1、2分。


上記金額は、時期や期間、滞在人数、レートにより変動します。


いずれもカード決済、または現地にての支払いとなりますので、お手元にクレジットカードをご用意下さい。


まだまだ続きます。

※画像が間に合っていません!



by gromit4691 | 2018-06-20 12:34 | オランダ 2018滞在記 | Comments(0)