人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

健康診断後もぐったり。。

今日は23℃で曇りのち雨でした。

寒い!暑い日と寒い日と差がありすぎ。。

そして、昨日はまたまた健康診断でした。もちろんOffで、午前中は荷物が届く予約を先にしてしまったので、午後の回で。午前中荷物が届くから、朝寝坊出来ないなり。。

8:00A.M.起床て遅いんか?みんなOffの日て、何時に起床してるんだ?116.png

9:00A.M.起床だといい感じです。お昼迄とか寝てられないです。リズムがそうなっているので、目が覚めちゃうから。

そして、またまた健康診断で採血で腕がだるだるくんです。でも、前回よりましかも。

どうやらヘモグロちゃんが人より不足してるからなる現象みたい。。私は血が人よりも2倍ぐらい止まるのが遅いんです。そう、ちょっと血友病系です。ヤバくない???大丈夫です!

手術中に750ml出血しても死ななかったですから!てか、まだまだ死ねません!やりたい事がたくさんあって時間が足りませんからぁ~!キャー!127.png

私はこれでも一応健康な感じを維持して生きています。結構ヤバいんですが、何とかがんばって生きています。がんばってるので、がんばってて言わないで下さい!

そして、体重が42Kg台で、お家だと43Kg~44Kgだったので、え?マジで痩せすぎ。。体脂肪は17%台で、とても中年とは思えないぐらい痩せています。え?3食食べていますが、きっとみんなよりも食べてる量は少ないです。。

身長は156cmで低くもなく、高くもないです。小6で151cmで、ここでほぼ止まってしまったので。。

前回と同じ健康診断のとこで受けたけど、以前はCafeがあったけど、場所はあるけど飲料がなくなっていて、その代わりカルピスウォーターを頂きました。他に、履いた靴下とスリッパを持ち帰り。使い捨てなので、旅行用に。

あ、血圧がまたまた90-60台で、これも正常なんだってさ!え?低くない???

大手術後の経過も良好で、心音とか異常ないけど、こんなで私て生きてるんだけど、どうよ???です。149.png

ほんとに大丈夫???

実は今日も受付現場で頭痛。。忙しかったせいもあり。。こんなに毎日毎日頭痛なんで、頭痛専科に行った方がいいと言われました。。ですよね。。吐くぐらいひどい時もあるので。。

低血圧だと、実年齢よりも若く見られる事があるだとよぉ!よくあります。年齢不詳です。特に何もしていません。でも、CHANELの美容液は使っています。かなり高いですが、とてもいいです。

でも低血圧だと、立ちくらみ、冷え性、肩こり、頻度の高い倦怠感、動悸、食欲不振、寝つかれないといった症状が、低血圧症の典型的症状だとか。。立ちくらみ以外全部。。145.png

体型が痩せ型である、筋肉量が少ない、顔色が悪い(青白い)、虚弱体質、慢性疲労、神経質、朝は特に弱いといったタイプの人は、本態性低血圧を発症しやすい人だとか。。。

うーん、食べても太らないし、筋肉も少ないし。。

てか、まだ左腕がちょいだるなんすが。。

F1をLTで拝んでたけど、かなり波乱なSpain GPでした。。フリー3回目でブレンドン大破したけど、レースは完走!てか、Kimiたんは何でリタイア?スローダウン。。セバたんも最後の追い込みが。。あんだおー!

あー、もにゃこやっぱ行きたいなぁ。カンヌ映画祭もスタートしてるし!114.png

※海外旅行出発迄、後、18日。うーん、洋服やら細かい事をFIXしないと!

by gromit4691 | 2018-05-14 01:06 | 日記 | Comments(0)