人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

空路を見る

今日は24℃で晴れでした。

毎日何だかぐったりで、今日もぐったりしてて、LT拝むも寝てたし。。

早くそんなに忙しくない会社で働きたいです。そして山手線に乗らなくてもいい会社へ。

毎日山手線に乗りたくないです。。特に金曜日の帰りの電車はカオス状態で、途中駅の人は乗れません。。私も恵比寿で働いていた時、1本は見送ってました。。特に18時台は乗れない駅が続出。。

新駅が出来たら更に混みますが!!!149.png

毎日何でおしくらまんじゅうしないといけないんだか。。おしくらまんじゅうてもう死語かも。。

旅行の準備もまだまだ毎日お知らせが色々と届くから、え?もうスケジュール変えられないよぉ。。です。

会社で歯磨きしてる時に、海外旅行好きの人とAirのレーダーをその人も見てるて事で話が合う合う。やっぱ海外旅行する人としない人と違うなぁです。

え?海外旅行するけど、そんなん見ないて???何が面白いんだ?て言われます。空路を見てるんです。え?空路なんて同じじゃん!て?いえいえ、毎日、時間帯にもより変わります。

風向きや風力、天候、他で変わります。

基本、EUへは、新潟を抜けて行く空路と北海道の日本海側に沿っていく空路とあります。NRTから逆走して太平洋側から抜けて行く場合もあります。

北欧からLHRへ入るのも、どこの国の空路かその日、時間帯で変わり、更にLHRへ侵入もかなりの空路が存在していて、え?そっち?です。そんなのを見てるのが楽しいんです。

ま、F1で同じとこグルグル回ってて何が面白いんだ?てのと同じ疑問かもです。

基本男性脳なので、そういうのが好きなのかもしれません。あ、見た目が女性な感じの雰囲気が好きです。カジュアルな洋服は好きではないです。

HNDの空域が変更になるので、大田区、品川区在住の人達は低い位置を飛ぶからどうよて言ってます。この空域が横田しばりがあって、そこが解放されると、国内線も10分ぐらい早く到着出来るんです!

NRTはHNDとの色々としばりがあるからなぁ。でもNRTが好きです。空港のあのオーラは何ともです。「You」でもHNDでは撮影してないですしね。。120.png

※海外旅行出発迄、後、20日。おー、色々と決めて行かないと!現地はまだまだ寒い日もあり!




by gromit4691 | 2018-05-12 12:14 | 旅行 | Comments(0)