人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

色々なチケット代

今日は28℃で晴れでした。

やっぱ昨日も頭いたたで、寝てしまっただよ。。122.png

今日は少し電車が空いてるのかと思いきや、他社線の影響ででんでん混んでますぅ。。つり革にはつかまれないのは当たり前です。それが東京なんです。

でも、会社ではあんまりTELが鳴らずに、仕事がスタックしなくて良かったです。

もう本当に後少しだから、がんばるだす。

6月以降はさぼってる社員にやってもらわないと!いつもてれてれ仕事してててか、Net見たり、スマホいじったり、こいつ仕事してねぇな!です。TELが鳴っても取らないと、自分宛のTELを言うと不機嫌な感じで出るし、なんなの?

今日は寄り道して、友達のBDプレと無印良品週間だったので、今回こそパウダーがある事を期待しつつ行きました。

友達のリクエストが、かさばらない物。。え?むずいんだけど。。結局消えものに。てか、色々とセットしてあげるんだが。後、無印のルーセントカラーもやっと在庫がちゃんとあって良かったです。

色々と買って重くなってしまっただ。。

そして帰宅も遅くなっただよ。

今日はちょっと元気です。で、飛ばしてると翌日はダウンてなってるから、いかんです。。

まだまだやる事満載なんだが。。

今日のランチ時に旅行の話をしてて、F1のチケ代の話になり、大体7~10万円て言ったらすごい驚かれたよ。121.png

F1,テニス、フィギュアスケートの観戦料金がスポーツでは高いとされてるので、お金がないと観に行けないのですよ。まぁ、席のカテゴリーにもよるけど、LiveでS席以外とかありえないと思うんだけど。

なので、グラスタの値段が高いので。でも、3日間の値段だからね。朝~夕方迄のチケ代だから、そんな高いと思わないけど。

ついでにパドックの値段が50万円ぐらいて教えてあげたら、更にみんな驚いてたよ。

EUは未だに階級意識が高い国の集まりなので、チケによって出入り出来るとこに制限があるので。

でも、日本もまだ士農工商的なの残ってるよね。今の社会ではこれ教えてないらしいですね。

ああ、もにゃこ行きてぇー!この時期になるとどうももにゃこ行きたい症候群に陥る。。

私が行く国は最低気温が5℃や6℃です。。寒いじゃん!てか、冬じゃん!153.png

※海外旅行出発迄、後、30日。冬みたいな感じなのに、洋服決められないべ。。

by gromit4691 | 2018-05-02 01:21 | F1 | Comments(0)