人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1と音楽のコラボ!

今日は23℃で大雨のち曇りでした。

昨日はOffだったけど、前日夜遅く迄起きてたのに、朝、荷物が届くから早起きして、外出もしたらもう眠くて、眠くてダウン。。夜は寝てただよ。。152.png

自分の為に、BDプレを買ってきました。フォリフォリのネックレス!8通りにも使えるやつ。後、Chrisutomasに買えなかった、ニューヨークグラマシーのケーキと鈴木コーヒーが臨時販売していたので買いました。

ケーキとCoffeeがうまうまでした!キャー、しあわせぇ~!111.png

そして今日から新しい受付現場で、普通に受付の仕事とまだプレだったので、準備やマニュアルとか作成してたらめっさ疲れた。。あ、私、言われた事以外にも仕事する人なんで。

リーダー手当とかないんだけど、結局自分が当日大変で、バタバタするのが大嫌いなので、事前準備大事~!

そして、帰宅途中で中国GPの結果を見ていたら、えー???何、何、何?どゆこと?セバたんどしたの???

マークッス!お前かよ。。はぁ。

そして、そして、さっきFBで拝んできたけど、ArminがRed BullのガレージでDJやってました!Liveをやるのは知ってたけど、え?ガレージで!114.png

Niko遊びに来てたよ。もにゃこから中国て遠くない?デビさんも、ガレージに入ってきてた。

あ、何でRed Bullかてーと、マックスがオランダ人なので。ハイネケンが入ってた。ハイネケンもオランダです。

Bahrainでは、FerryのLiveもあったし、意外とDJはF1のLiveに招かれています。ああ、行きたい!有名なのは、シンガポールGPです。結構有名人がLiveをやります。行きてぇー!

UK GPも結構盛り上がってるけど、足がないから途中でリービングです。

ああ、もにゃこGPもやっぱ行きてぇー!!!ここもLiveがあります!キャー、パリピ~な私!

今はZEDDの幕張のLiveを見てます。"Get Low"が好き~!

※海外旅行出発迄、後、46日。いよいよですな!

by gromit4691 | 2018-04-16 03:17 | F1 | Comments(0)