人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2018年もFerry Corsten来日公演踊って来たよ!

今日は17℃で曇り時々晴れでした。

昨日はAllだったので、今日は何にも専務とオヤジギャグでスタートしてみた。え?103.png

行って来たZ!今年もFerryに会えたZ!

最近は渋谷WOMBでLiveをやってます。なのですごく近くて助かっています。西側はやっぱいいよね。同じ日にメッセではZEDDが来日しておりました。両方行った人も居るやも。

東京公演の前に、名古屋、大阪でも開催されました。

体調が悪くて、実は水曜日、午後頭痛なのに、大雪で、しかも寒いのに英会話も行ったから頭痛MAX!

帰宅後そのままダウン。。玄関の電器点けたまま、レンズ外したまま。そのままダウン。。相当具合悪くて。。

昨日も仕事がまたまたまたまた超多忙で、夕方前に頭痛がやって来るでよぉー!てバファったから、眠くて。。

10:30P.M.開場では、え?女子居ない。。並んでたのが男子ばっか。。中にも1人か2人ぐらい。でも、今回お一人様参加が多かったです。私もだけどね!114.png

こんなに空いてて大丈夫?てぐらい空いてて、ま、トイレ行ってから何か飲むっぺ。具合悪いけど、Clubでソフトドリンクは。。何か飲んだ事ないのを飲んでみたいなぁ。と、最初に注文しようとしたのが、きついやつで。。

お兄さんにこういうのが飲みたいんだけどと、レコしてもらったのがクランベリー&ウオッカ。それいい!クランベリージュース好き!エコノミーじゃ飲めないんだZ!

うん、美味い、美味い!ここ、お酒たくさん入ってて安いです。六本木とか1,000円~1,200円ぐらいが主流だからね。

あ、Clubに入るには写真付きの身分証明書が必要です。コピー不可!法律が変わるから18歳から行けるようになるんか?高校生も入れちゃうてか?

今回座れず、寄りかかれるとこで飲みながら待ってたら、眠い!バファリン効いててヤバイ。。まだ待たないとなのに!

Ferryの登場は今日は何時だ?スタート前にトイレも何回も行って、2:00A.M.過ぎ~やっと登場~!113.png

今回は"BLUEPLINT"から殆ど回してました。他に"Children"や"Out Of The Blue"のコンビ系やらキャー!でした。約2H近くなので、4:00A.M.過ぎ迄。その前から踊っていたので、2H以上。Ferryの後も少し踊っていたので、3H弱は踊っていたかな?

え?普通ですけど。踊りながら唄いながらですな。

始発があるので、途中でもう出ちゃいましたが。Tranceでもちょっと違う感じのを回していて、うーん、このDJのは違うなぁて。

Ferryの前に数人DJが回してたのに、Arminがよく回してるやつでタイトルが解らんのだけど、ロシアぽいやつ。"Hey hey hey hey ..."てやつ。今調べたら出てきた!"GREAT SPIRIT"てタイトル。これもキャー!ヤバイ~!106.png

ロシアぽいけど、アフリカ系なんか???歌詞が出てきたけど、全部唄うの大変!

たくさん踊って楽しかったです!

5:30A.M.頃帰宅して、お腹空いたからパン食べて、お風呂入って寝ただよ。6:30A.M.頃寝て1:00P.M.頃起きる予定が、10:30A.M.頃ピンポンされてよく眠れず。。もちろん予約の無いピンポンは出ませんことよ!

なので今日は相当眠いんだが、興奮してて起きてます。今日は、Ferryの"BLUEPLINT"をステレオで流してて、午後はオランダのRadioを聴きながら(SLAM!)、F1のフリーと予選をLT系で拝み、今はUKのTranceのRadioを聴いてるので、ノリノリだZ!

※海外旅行出発迄、後、68日。空路見るのも楽しいのです!

by gromit4691 | 2018-03-24 22:47 | 洋楽 | Comments(0)