人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ひどい頭痛で。。

今日は15℃で晴れ時々曇りでした。

何でこんな時間にBlog書いてるのかてーと、午後からひどい頭痛で、帰宅後ダウンしてたから!148.png

バファリン飲んでも効かず、また飲んで少ししたら現場のトイレで吐いた。。けど、吐く物がなく。。

寝て治ったので、起きて夕食?じゃないけど、カレーパン食べて、お風呂入ったらちょっと元気になったのでPC点けてます。昨日はもちろん、夕食後ダウンです。。マジで早く辞めたいです。。

みんな後20年以上もブラック企業で働くつもりなんだろうか???149.png

頭痛は、今回の原因は、隣で工事してて、シンナー臭いのが空調を通して流れてきてるせい。私、シンナーの匂いとかて頭クラクラしちゃうんだよね。。

話変わり、UK&EUの大雪はまだまだ続いてるんだね。。スーパーの商品が全部無い画像をNetのNewsで見たけど、ロジがStopしてるて感じで。学校もお休みて。。

大雪が積もるとこには暮らせないです。そうでなくても寒いの苦手。。手足が夏でもちめたいので、あったかいとこがいいです。F1のテストも雪で中断みたいな。。サーキットが雪だらけ。。

NetでLiveでOAしてたから、ちょっと見ただよ。あ、画像がちょこちょこUPされながらのLiveね。

あ、もう寝ないと。。明日もまた仕事だべ。ルマンドアイス食べて元気になったし、眠くなったし。今は限定北海道カルピスを飲んでいます。飲んだら寝るべ!152.png

※海外旅行出発迄、後、89日。え?もうこんな???

by gromit4691 | 2018-03-04 03:19 | 日記 | Comments(0)