人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

セレブな感じなランチ?

何だか不具合は直りました!PCではなく、exciteが悪かったようです。
確かに、ここだけ重くて。。。どうもメンテ後回復したようです。Blogerが増加してるのでサーバーがもたないみたい。。。
ご心配お掛けいたしました!

今日は2本書きたい所を押さえて、時間がないので。。。

昨日書いたとおり、今日のランチはかなりいい感じなレストランでした!!!流石はイケイケ姉さん!見た目が渋谷109系な感じ。
お店に着くなり、おお!セレブな感じ!周り階段で地下へ。。。んん?何だかClubチック!お昼でいいのぉ?夜にBFと来たいお店でR。居ないですが。。探さないと!
メニューは日替わりパスタとか他肉料理があり全部で4種類。私はチキンのカレー風味てのにしてみた。
パンだと食べ放題なのでみんなパンをチョイス!6人です!ドリンクも飲み放題!

まずはパンの種類が、5種類?ミニサイズでバケット2種類、ドイツ系の風車パン、クロワッサン、チョコブラウニーでした!めちゃうま!バターがHotelのあの簡易なプラスチック付きのタイプので何だかHotelのビュッフェぽいです。

ドリンクは、100%オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティ、アイスコーヒー、Coffee他何か確認出来ず。。。

サラダが前菜ぽくて、何だかおされです!メインのチキンも美味しくて!パンはお替り!て、何でみんなお替りしないの?多分太るからしないんだと思う;全然みんな太ってないのに;ジュースもオジューとグレジュー(業界用語かよ!)飲んだし!でもHot系も飲みたかったのに、時間がなくて。。。

どうもここ、結婚式の2次会とかにも貸切してるそうです。VIPルームもあるでよ!ここにスターウォーズの戦士のが居た!1人だけ居た!レッドブルのMonaco GPVr.みたいなのです!
こんなとこで歓迎会やって頂きたい!!!和食のお店て。。。誰だよ幹事。。。オヤジ系チャラリーマンくんですた。。。

ここで話された一部、私がお替りのパンを頂いている時に「gromitさんはいくつなの?」て話題になったそうです。年齢不詳なので、一体いくつか不明だそう。。。想像も出来ないとかで、みなさん私を一体どんな目で見てるのでしょう???
どうやら遊び人らしい。。。ゲゲ!ば、ばれてる~!!!こんだけ知ってたら、そりゃ雑誌や友達情報TVの情報だけじゃ足りません!いつもランチで色々話してるからねぇ。

実は今日も。。。洋書屋へ情報収集。。。

でもこんな私でもみなさん私の事を羨ましいと言う。。。1人で何でもやっちゃう。何かやりたいことがあると思った瞬間行動に出てるから。そして楽しそう!て楽しいす!
後悔、私はこの言葉がとても嫌い!後で悔やむ。。。絶対に悔やみたくない!
毎日、自分に言い訳しないで最大限にがんばってる私てかなり自分大好き!こういうのを隠れナルシストと言うらしいが、隠れではなくナルシストだね!自画自賛しちゃうし。
誰も褒めてくれなくても、かなり私がんばってるな!て。でも結果はちゃんとついて来てる!

がんばりすぎて忙しくて大変だね?と言われる。別に忙しくしてるのは自分なので全然大変じゃないから平気すよ!
忙しい自分が好きなんですよ。暇なのだめなんで。。。今日はもう音楽聴いてる暇ないからTV見ながら、Netやりつつ音楽聴いて唄ってました!唄わないとストレス解消されないから。
The RASMUSとS Club 8です。全然ジャンル違うし。。。
Commented by miso503 at 2005-05-27 23:59
私も後悔って言葉は嫌いです。
どうせ後悔するなら(しないけど)、やらないよりやってからやる後悔のほうが断然いい。
楽しんでやっているときって、本人はあんまり大変って思ってないことが多いですよね。
それに、自分を褒めてあげれるってステキですね。
Commented by gromit4691 at 2005-05-28 01:00
misoさん>私もどうせ後悔するなら、やってみて後悔する事にしてます!そうですね、傍から見たら私はとても大変に見えるみたいですが、本人Happy状態!!!だってお仕事依頼される自分てある意味出来る人て認められてますからね!
by gromit4691 | 2005-05-27 00:41 | 日記 | Comments(2)