人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

割と近所に色々ある!

今日は13℃で晴れでした。何だかあったかでした。

私が働いているビルは小さいビルなせいか、通路に空調がない為、激寒です!トイレもしかり。。

昨日はまたまた夕食後寝落ち。。前日の睡眠時間が4Hぐらいで、仕事が多忙すぎなので。。130.png

先日セールで冬服を買ったばかりなのに、もう春服が欲しいて。。3月はすぐですよ~!仕事はつまらんけど、洋服だけは楽しくありたいのでね。

あんまりOffがないけど、オサレしてお出掛けしたいです。

TVで私の街の近くがOAされると、え?めっさ近所じゃん!行きたい!です。Offが少なくて、まだ今の自宅の近所の探検が出来ていないです。。公園が少ないのがちょっとね。

前に住んでたとこは小さい公園があちこちにあったんだけど、今のとこ遊歩道?みたいなのはあるけど、公園がない。。

スーパーも多いけど、まだ全部探検してないよぉ。。

今は寒いからあんまり散歩したくないけどね。春になったらOffがあるかなぁ?

あ、もう眠いからここで今日は終了。152.png

※海外旅行出発迄、後、135日。Hotelが現地払いなので、円高希望です!

by gromit4691 | 2018-01-17 01:59 | 日記 | Comments(0)