人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日も新宿へ!

今日は9℃で晴れでした。新宿は13℃であったかでした。

今日迄Offで、こりまた新宿へ。と、その前に地元でBK巡りてか、記帳やら資金移動やら、税金を払ったり。で、行けていなかった100円Shopへ行き、色々と買って、自宅に一旦戻ってから新宿へ。

ここでも記帳してなかった通帳の記帳をして、またまた新宿高島屋へ。しかし、今日から仕事の人も居ると思うけど、まだお休みの人も多いみたいで、人が多いね。てか、普通ですが。。130.png

東京でも、私は都会に住んでるからすごく便利です。

久々にドンキに行ったけど、お目当てのオリーブオイルが小さいのしかなくて、他の商品だけ買って帰る。やっぱ渋谷のメガドンキが好き。書店で立ち読みしたかったけど、もう疲れたからまた今度。家具も見たかったけど、あったかくなったらねぇ。

日本でこんなに長くOffてあんまりないから、とってもうれしいです。106.png

夕食後働いていないのに、睡魔に襲われたけどそのまま起きてて激ねむです。。142.png

HDDはかなり減ったかな?「プリティーリトル」がもう終わりかと思いきや、後、1シーズン残ってました。。何だよ、早く全部OAしてくれよぉ。。本国ではOA終了しています。シーズン7で終了です。

「マクガイバー」は視聴率が悪いみたいなのに、シーズン2へ更新されているとか。「BONES」はもう見ていません。。途中で面白くなくなって、シーズン10で見なくなったかな?その前からもういいだろ。。です。

たくさん色々お買い物したので、調整して、もう今月は食料品以外は買えません。。食料品もストックを今日整理したので、今月は色々買わない様に!

あ、でもちゃんと毎月スライド式で貯金してるので、確実に貯金出来てます。外食しないしね。明日からお弁当の日々です。年末年始も外食してないです。

海外でたくさん贅沢するので、ガマンしてます。お金使わないの!117.png

※海外旅行出発迄、後、147日。英語圏ではないけど、この前のオーストリアより英語バリバリ通じる国ですな。

by gromit4691 | 2018-01-05 01:07 | 日記 | Comments(0)