人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

また忙しい。。

今日は14℃で晴れでした。

何だかまた仕事が忙しく、受付の仕事も今日で終了予定が終わらず、今月延長でそこで終わりかと思いきや、よくよく聞いていると来年迄あるって。。おいおい。。

先週は水曜から毎日寄り道。。水曜は英会話なんだけどね。

また歯医者に定期健診とクリーニングで行ったら虫歯が見つかって。。なのでまた今月治療。。健康診断に歯科検診てないから、自分で行かないとね。半年に1回じゃ発見が遅れるわ。。121.png

そしてまたまた会社で残業が発生するらしい。。最近なかったのに、決算だからて。。私、経理じゃないのに。。

ブラックで働いてる人て自分がブラックで働いてるて解ってないみたいで、業務量が増加してるのに人件費は増やせないて。。1人倒れたら終わりだよこの会社て感じ。リスクマネジメントがおかしい。。

普通1年間で多忙な期間て決まってるのに、ずーと忙しいんだよね。暇にならない!やっても、やっても仕事が終わらない!私、産休の人の代わりなんだが、まだ決まらなくてあやふやで、まだ春以降もやってもらえないかて言われたけど、やんわりお断りしました。

そんなこき使われても困ります。何で派遣なのにこの仕事もやらないといかんのか?て仕事を振ってくるんだよね。。はぁ。。です。

で、さっきまで海外旅行のプランを練ってたんだが、半年先なのに、もうHotelがない!てか、高い!この前すごく安くていい条件で泊まれたけど、国が違うと物価が更に高いからまいった。。145.png

Airはあるけど、Hotelなし。。1泊2万円て。。2人なら1万円だけど、1人で2万円て高い。。6泊や7泊もするとHotel代だけで。。

この時期人気らしいです。確かにいい時期ですわ。うーん。。決めかねる。。

迷いに迷って国を変更の変更して、うーん。。前からHotelが高い国だからはぁ。。です。

さ、どこの国に行くのでしょうか?ヒント、行った事がある国で英語圏以外です。

みんなも海外する人は早目の予約が大事だよぉ。会社の人も1年前に予約入れてました。。115.png

by gromit4691 | 2017-12-04 01:37 | 日記 | Comments(0)