人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

またソロアーティストに!

今日も東京は冬のようでした。。。

そしてこんな寒い中、外受付。。。凍えそうでしたよ!ギャラに+αお手当て付けて欲しいです;GWはお手当てが付くそうです!やりー!

今日も残業でした。。。最近土日も残業なので自分の時間が少ないです。。音楽もあんまり聴けてないし。。WMも聴きたいて程ではないし。。電車で寝てたりするしなぁ。。。
でも久々にO-ZONEとか聴いたりしてましたけど。聴くと言うより、唄ってますな。でも夜中だとステレオで音楽聴けないから悲しいです。近所迷惑になるからねぇ。。

来月買いたいCDが出てきた!やばっ、また惚れそうなくらい視聴してもーた。。ビルボードで毎週OAされてて、気になってたんですよねぇ。そうしたらHMVの新譜にあって、おお!これはあの彼だ!て店員さんに視聴機の場所聞いて、CD視聴したら買いたい!

元々マッチボックス20の方だそうで、全然知らなくて。。。Rob Thomasて方の"Lonely No More"ではまりました!サンタナと以前コラボしたそうです。これグラミー賞の受賞覚えてます。なんかヘアスタイルが違うのでイメージが違う感じ。

WESTLIFEがWESTとずっと登録商標?の件で戦ってたそうで、WLが負けました。。なんか別物なのにな。WLはBoysバンドだし、WESTはマクラーレンのスポンサーもやってるタバコ会社なのに。誰も同じとは間違えないですから!
Commented by milkybelle at 2005-05-15 17:20 x
gromitさんお久しぶりです。
やはり音楽の趣味がgromitさんと似てるようです、私。
アルバム全体的にはLonely No More系の曲は少ないですが、MB20の延長のような曲もあり、今度はぜひMB20も聞いてみてください♪
Commented by miso503 at 2005-05-15 18:36
WESTLIFEとWESTの争いの件、私も絶対誰も誤解しないと思いました。
パッケージを見てもそうだし、多分関連付けることもなさそう。
でも、Boysバンドとしては、イメージが大切なんでしょうかねぇ。
Commented by gromit4691 at 2005-05-15 23:22
milkybelleさん>お久し振りです!
音楽の趣味似てますか?何で似るんでしょうね?それが不思議です。どこでそのアーティストにはまるか解らないですが、サブリミナル系とか結構ありますね。TVやラジオで何回か流れていて気になる曲。これは誰の曲なんだろ?て。
Commented by gromit4691 at 2005-05-15 23:25
misoさん>Boysバンドは息が短いので今頃決着が着いても困りますよね。よく解らない裁判をするものです。
イメージも大事ですが、5年とかかかってるとファンも年齢が大人になってる場合が多いですからどうなんでしょ?
by gromit4691 | 2005-05-15 00:35 | 洋楽 | Comments(4)