人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

残業好きな人

今日は27℃で晴れでした。

今日は昨日よりまだ良かったです。が、毎日マジであっと言う間にすぎて毎日お疲れちゃん。。

最近会社での残業が更に厳しくなってるから、社員で毎日超残業、終電ギリギリ。。の人が社長から呼び出しされて怒られてました。。

残業やる人の特徴て、日々の仕事量を残業ありきで計算してから仕事してるから、毎日残業になるんだとか。確かにそうかも。。私は残業ありで入ったけど、残業禁止て事で仕事の時間割を決めてやってます。

よくNetやらチャットやらスマホやら見て仕事してる人で、毎日残業してるておかしくない?そのムダな時間を無くせば残業せずに帰社出来るべよ!てか、残業代を稼いでいる人も居るからどうよ?です。

私は定時でさくっとです。。

そうでなくても疲れてるのに。。120.png

今日は何故かまだ元気なので、HDDやらアンケート等をこなして、Blogも書いてるだーよ。最近あんまり書けてないねぇ。

「フランダースの犬」の最終回をやっと見たけど、号泣するかと思いきやその前の回で結構悲しい事が多くてそこで泣いてたからと、特集で何回も見てたからストーリーを知ってたから泣けず。。

ネロってかわいそすぎ。。後1日みんなが来るのが早ければ違っていたかも。。てか、作者は何故こんなストーリー。。143.png

ネロはイケメンだから、アロアのお父さんが焼きもちを。。アロアのお父さんは西人かと。歴史でそうなってるらしい。

私も十分不幸な生まれだが、今は結構好きに生きてるから幸せだよぉ~♪129.png

※海外旅行迄、後、92日。ムック全然見てない。。

by gromit4691 | 2017-06-16 00:40 | 日記 | Comments(0)