人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっと今年の海外旅行をFIXしました!

今日は30℃で晴れでした。

会社で昨日、9月休んでいいてんで、帰りにガイドブックとムックを買ってあーでもないこーでもて胸ワクワク!て、なって疲れて寝てた。。152.png

で、夜中に起きて調べていたらまだ大丈夫と思いきや、お風呂入ってからにしようと思ってちんたらしていたら、えー!一瞬の間に取られてもーた。。

以前は、後何席てのが出てたのに出てなくて、え?別のAirで見たら、後1席て出てて、あんだよぉー!て、どんどんなくなっていくのだよ。。145.png148.png

最初BAでHND発で帰りがNRTにしててやってたんだけど、BAが帰りが超早くで、どーしよぉー???その間にもどんどんなくなって。。

仕方ないからAYに変えて、ワンワールドだからマイレージ同じグループだし。

価格的には同じぐらいだけど、片道乗り換え時間が9:30Hてのがね。て、さ、どこに行くのでしょうか?

英語圏ではなく、直行便ではなく、行った事がある国です。で、Hotelは4つ星です。ポイントと今だけクーポンでかなり安く、しかも~超ど真ん中!やった!空港から移動するのが楽なのがいいので。

この国、朝食にケーキが出るのです。181.pngどこかの国もそうですね。さ、どこの国かなぁ?あの国かな?

仕事、がんばんべ!

明日も仕事だよ、早く寝ないと!

※海外旅行出発迄、後、106日。スケジュールはこれからだよん。

by gromit4691 | 2017-06-03 02:44 | 旅行 | Comments(0)