人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

早くも熱中症!

今日は31℃で晴れでした。

夏みたいに暑い上に、急に忙しくて冷房がよく効いてないから、どうも熱中症になってしまって帰りにすごい眠くて頭痛も発生。。バファって寝てただよ。152.png

昨日窓を拭いたから、すごいピカピカで気持ちいいです。後、やっとこたつ布団も干せてテーブルは夏仕様になりました。天板がリバーシブルなのだ!

後は、家具をまた来月買い足して、このごちゃごちゃ感をどうにかしていきたいです。

しかし体調が不安定で困る。。やろうと思った事が出来なくなるからね。

明日は普通に生活がしたい。健康で居る事が難しい私は、24H体調が変化するので大変だ。今もそんなによいとは言えない。。なので、寝る!152.png



by gromit4691 | 2017-05-22 00:56 | 日記 | Comments(0)