人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

GWの後は?

昨日、今日と東京寒かったです。寒いのに外で受付て辛いわ。。

最近仕事が多忙で中々Netの時間が足りません。。
今日はF1があるので早く切り上げないと!

今日でGWも終わりですね。何もしてないわ。お金も使ってないしそろそろお買い物がしたい。。靴がないです。。海外で捨てるのでその分を買っておかないと。。。

先月当選した物、UKに関するムック、音楽ギフト券1,000円分、生理用ナプキン。
中々旅行は当選しないのねぇ。。

何だかとにかくお買い物がしたいけど、今はガマン;来月色々買います!!!
なので待て待てです。
もうUKでの予定は組んでしまいました。多忙なので電車の中で観光するところを選んで、予定を作成。そして買う物ももう大体決めているので、後は小物類のセットと洋服決め。
この洋服が中々前日迄決まらないので困ります。洋服が決まらないとアクセ類も決まらなし。でもこれからオーダーする洋服もあるし。

GP用です!今日なんてもう参加してる夢見ちゃいました!サーキットに居て観戦前の観客状を観察してました!でもまだチケが届かなくて、来月には届くのですが、早く何番か知りたいです。

今は仕事辛いけど、先に楽しみが待ってるから今はがんばるのです!

何だかまたPCがおかしいです。メールのお返事遅れてます。すみません。。
Commented by N43 at 2005-05-08 22:58 x
お久しぶりでございます。完全に忘れ去られた頃にやって参りました...
東京も寒かったんですか...こっちも寒かったです..最高気温9度。
外に出かける気が全く起きませんです。桜も...いつ咲くのやら...
f1も日本人がでないから...なーんか見ててもえないんですよねぇ...
Commented by gromit4691 at 2005-05-08 23:02
N43さん>ご多忙でしたか?お久し振りです!忘れてないですよ。大丈夫です!
東京、冬の様でした。。。ホッカイロを使いながらみんなで仕事してました。桜はもう散ってますが。。
F1はマシンを運ぶトレーラーがBARのとこぽっかり空いてて悲しいです;でも地上波はこれからOA見ますよ!
Commented by miso503 at 2005-05-09 23:07
全国的に寒い日がカムバックしたようですね。
でも、この寒さが時期に懐かしく感じるんですよね。
UKまであと少しですね~。
通勤途中あれこれ考えるのも、旅の楽しみの一つではないでしょうか。
Commented by brisdaily at 2005-05-10 00:00
ブリスベンもそうなんですが、東京も暑かったり寒かったりと大変ですね。体調を崩されないように気をつけてくださいね。寒い中、外で受付は辛そう。。
Commented by gromit4691 at 2005-05-10 01:07
misoさん>私は寒いのは大変苦手です。冷え性なので手足に血がかよわなくなります。。。暑い方が好き!
何だかんだでUKももう2ヶ月切ってますが。。。早っ!です。
Commented by gromit4691 at 2005-05-10 01:10
aquaさん>全世界的に暑いとか寒いとかみたいですね。寒いのに外の受付は最悪です。。。風邪引きそうて感じ。。。でも天気良いと手の甲が陽に焼けるし。。何だかにゃ~です。
by gromit4691 | 2005-05-08 22:41 | 日記 | Comments(6)