人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっとお買い物!

今日は29℃で晴れでした。

GW明けだからかすごい多忙かと思いきや、そうでもないけどやる事は満載。。電車は毎日遅延の激込だし。。行きも帰りもだとあんだかなです。東京、人が多すぎ。。

あ、やっと今日Netでお買い物しました!て、洋服と下着だけ。。下着、ボロいのどんどん捨てて新しいのあんまり買ってなかったから、あれ?何か少ない!また実家と海外で捨てるし。2回捨てるとかなり少なくなるので、買い足さないと!

会社ではお菓子を2種類頂きました!かしわ餅とお土産。何だかんだお菓子を頂けるのでうれしいです!101.png

今日はちょっと元気なので、掃除と洗濯をしただよ。Netも出来て幸せ!基本スマホ派ではないので、PCが好き~♪キーボードをタイピングするのが楽しくて。

なのに~、何だか書く事があるのにタイピングの手が止まってしまい、また急に睡魔が。。152.png





by gromit4691 | 2017-05-09 00:58 | 日記 | Comments(0)