人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日頭痛。。

今日は21℃で晴れ時々曇りでした。

どうも最近会社が寒いと思ったら、私の席が北向きでした。。北向きでなくても暑い席はあるんだが、新しいポジションなので、以前よりゆったりな席だが仕事は以前にも増して多忙。。

なせいか、毎日頭痛。。息してないのかも。。118.png

あまりにも忙しくてCoffeeも飲めない。。毎日、あっと言う間に1日が過ぎていくけど、仕事はいつも終わらない。。

今日も夕方頭痛で、早目にバファったから今日は何とか元気になっただよ。

今週、ランチで会社の近所の伊料理レストランでコース料理を食べたら、てか、コースて聞いてませんでした。なのでお腹いっぱいで気持ち悪くなっただよ。。前菜、スパゲティ、肉料理、デザート、Coffeeでした。スパと飲み物だけ選べました。

あ、ごちになりました。

1Hでこのコースはキツイですよ。。ゆっくり食べたいですね。お肉が美味しかったです!

昨年末頃から帰宅時間が遅くなって、朝も早いので自分の時間が更に少なくなったのでやる事が溜まったままです。。

今日の夜からGWの人も居ると思うけど、私はOffなしです。会社でも、出なくちゃいけないて人が居たり、平日なのにお休みとか何だか同じ会社に居てもそれぞれ違うのねぇ。。

みんなはどこに行くのかな?私は23区内でお仕事だけ。映画を観に行く予定が、ほぼ打ち切り。。TVで見るさ。

後はNetでお買い物するかも。

EDCを観に行こうかなと思ったけど、このフェス自分にとって費用対効果が薄いので止めたけど、止めてよかったです。タイムテーブル見て、Arminだけであの値段は高い。。遠いし、往復4Hぐらいじゃね?

ステージも遠いし。。ブロック指定てのがね、よくわからない。。electroxみたく行き来自由でステージが近いならいいけどね。

ま、インプラント代を稼がないといけないしね。実家に帰省と海外旅行とお金が出ていくでよぉ。。

by gromit4691 | 2017-04-29 01:02 | 日記 | Comments(0)