人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日色々大変だけど、とりあえずがんばって生きていこう~!

今日は19℃で曇り時々晴れでした。まだまだ寒い。。

毎日、毎日通勤電車が遅延でまいる。。人身とか人の立ち入りとか勘弁して欲しい。。

毎日みんな楽しい事ばかりじゃないんだよ。生きてると毎日大変なんだよ。食事は作らないとだし、掃除や洗濯しないといけないし。仕事も忙しいし、バカンスの事も考えないとだし、実家の事も考えないとだし。。

でも、生きたくても生きられない人だってたくさん居るんだから、生きてるだけでもうけもんなんだから!

私なんて何回も死にかけて、何とかここまで生きてるから、人生楽しまないと!やりたい事やって死なないと、死にきれない!

目標ややりたい事が山の様にあって、でも、体調が不安定な上にここ数年更に仕事が多忙で嫌になっちゃうよ。。帰宅が遅いから、自分の時間が以前より減ってる上に、朝が早いから辛いし。。

ああ~、そんな事言って、何だかんだ私は幸せだ~!128.png

自分の思う様に気ままに生きてます!

自分の思い描く事が少しでも現実になると、とても不思議です。ワンコ飼いたいよぉ~て、ずーと思ってるけど、これは中々実現しないわ。。鳥もうさぎも飼いたいなぁ。。

最近、ブルゾンちえみが流行っているせいか?同じ様なヘアスタイルの女性が多い気がするのは私だけかな?私もボブなのでヤバイ。。少し違うけど。後、前に長くカットしてもらってるから、動きがある感じ。

サラサラしっとりに保のが大変!105.png

ブローも朝大変!3分ぐらいしか時間がない中きちとんとブローて。。朝は戦場なんです!1度に5個ぐらいの事をこなさないといけません。。夜も忙しいけどね。。何かしながら何かして、更になんて普通だよね。

by gromit4691 | 2017-04-25 00:19 | 日記 | Comments(0)