人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UMF JAPAN 2017やるってよ!

今日は8℃で雨でした。1日中雨てのも珍しい。超~寒かったです。。

こんなに寒いのに仕事だったし。仕事なければお家にいたかったです。

今日はオーストラリアGPでしたが、オンデマンド配信してくれないので見れてないです。。折角開幕戦でセバたん優勝だったのに!次戦も見られないかも。。時差がないと仕事だから見られないのだ。。

でも、今はF1より音楽の方が好きてか、ずーと音楽が1番好きなので。3歳ぐらいから音楽が好きな子供だったので。

Miamiに行きたいとか言ってると、テニスかと思われちゃうかも。。雨が降ってたから中断してたね。UMFは雨天決行なので、雨だと機材が大変なのだ。。

てか、UMF JAPAN 2017はやらないって言ってたのに、やるってよ!もうラインナップもUPされてて、Tiestは行きたいけど、基本EDM系。そしてこの時期の予定が私は忙しいのよぉ。。

まだ仕事のスケジュールが不明だけど、海外してるかもだし。

EDC JAPNもあるしね。でも、ここのチケの販売てあこぎな感じ。ブロック指定でタイムテーブルやブロック不明だからチケ買えないですわ。両方買わせる作戦てやつかね?

私は海外のLiveに行きたいです!

なので、またまた2点3点して別の国に変更する可能性も大です!キャー、何なのぉ???Hotelは空いてるけど、Airが不明。。

今調べたけど、複雑すぎて個別に細かく調べないと難しい。。とにかく行きたい国が大変なルート。。日本からだとね。。

てか、今日は元気だから夜更かし出来てるけど、また明日残業でダウンしてるかも。早く寝るべ!014.gif

by gromit4691 | 2017-03-27 02:00 | 洋楽 | Comments(0)