人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

バイオハザード・ザ・ファイナル観たよ!

今日は10℃で晴れでした。

やっと仕事納めでした。が、今日もやっぱり残業。でも、予定よりも早く仕事が片付いたとかで、6:30P.M.で終了!毎日遅く迄残業三昧だったから、もうヘロヘロ。。

しかも~、タイトルにあるように、残業後に新宿に映画を観に行ったから、帰宅が12:30A.M.になってしまいました。あ、もちろん水曜のレディースデーに行きました。世間の仕事納めが12/28だったみたいで、新宿が激込ですごい人でした。。005.gif

映画も2館で上映してるのと、2Dと3DとプラチナとかIMAX系とやってるのに、すごい混んでてほぼ満席。。

私が観た映画館は木曜もマスターカード所持は1,100円とかで、あんだよ!木曜にすればよかった。。です。新宿だけの限定らしい。

「バイオハザード・ザ・ファイナル」、これ6作目で今回で終わりて事で、今迄の集大成て感じで全部観てないとちょっと内容がついていけないかも。え?そういう展開?でした。

毎日多忙で残業三昧で疲れてるのに、更にアクションが多くて余計に疲れたけど、もういつ観に行けるか解らないから行って良かったです!

ストーリーが、この前TVでOAしてた「やりすぎ都市伝説」とリンクしてて、やっぱそうだよなぁて感じがあったよ。あ、ネタバレじゃないので、これから観に行く方は安心して下さい。

そして、エンドロールを最後迄観て下さい。

最近エンドロールの後にお楽しみがある事があるので、内容終わって帰る人て損してるなぁて思う。

次回は、来年2月に観に行きます。さあ、どの作品でしょう?そして、その次は来年4月です。016.gif

by gromit4691 | 2016-12-31 00:51 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)