人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2017年F1カレンダー

今日は15℃で晴れでした。昨日、今日と何だか暑くて館内も外も暑くてコート要らなかった。。

ここ数日また多忙で疲れて寝ちゃうて感じで。。今週の英会話はPartyもあったので帰宅が遅くなったし。ニトリ新宿店も行ったら帰宅が遅くなったし。。

そしてさっき迄寝てたんだが、ちゃんと寝ようと思いきや、PC落とさないとと見ていたら、なななーんと、Nicoが突然今季で引退!え?005.gif


マジですか???いきなり1枠空きますね。。マッササといい、Jensonといい、今季3人も引退。来季のメンバーが結構変更ですな。

2017年F1レースカレンダー
第1戦オーストラリア(メルボルン) 3月26日
第2戦中国(上海) 4月9日
第3戦バーレーン(バーレーン) 4月16日
第4戦ロシア(ソチ) 4月30日
第5戦スペイン(バルセロナ) 5月14日
第6戦モナコ(モンテカルロ) 5月28日
第7戦カナダ(モントリオール) 6月11日
第8戦アゼルバイジャン(バクー) 6月25日
第9戦オーストリア(スピールベルグ) 7月9日
第10戦イギリス(シルバーストン) 7月16日
第11戦ハンガリー(ブダペスト) 7月30日
第12戦ベルギー(スパ・フランコルシャン) 8月27日
第13戦イタリア(モンツァ) 9月3日
第14戦シンガポール(シンガポール) 9月17日
第15戦マレーシア(セパン) 10月1日
第16戦日本(鈴鹿) 10月8日
第17戦アメリカ(オースティン) 10月22日
第18戦メキシコ(メキシコシティ) 10月29日
第19戦ブラジル(サンパウロ) 11月12日
第20戦アブダビ(アブダビ) 11月26日

F1観戦される方はお早めにチケやAirにHotelと抑えないとなくなっちゃうぞ!私は来季は行かないです。他の国で別のイベントで行くのでね。024.gif

by gromit4691 | 2016-12-03 03:35 | F1 | Comments(0)