人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

買いたい物がいっぱい!

今日は20℃でピーカンでした!久々にいい天気でしたが、私はお仕事でした。。

帰りに寄り道たくさんして、ショートブーツを買い、ローソンのシールが溜まったのでリラックマのお皿に交換、郵便局と。結構バタバタ。。帰る前にギャラリーに行って消耗品運んで来てて。。

帰る1Hちょい前にで焦った。。私が居るとこと往復すると単純往復で25分弱。。荷物運んでセットもしないとで。。荷物重くてちかれた。。

洋服、てか、ショートコートが欲しいんだが、決めかねてオーダーしてない。。眠いし。。014.gif

今日、2年前にVSのビジネスで頂いたパジャマをおろしたんだが、スエットかと思いきやテロテロな生地で、海外のお医者さんとか外科医が着てる感じの素材。Mサイズにしたら、肩はいいけど腕が外国人て長いのね。。私、腕が短いから袖が長くて。。

ズボンは少し長いけど許容範囲。着ないと逆にもったいない。。

同じく先月、2年前に買ったシャネルーの超高い美容液を使ってないじゃん!使おうぜ!とこちらも使っています。高いだけあって、やっぱお肌がいい感じです。ばばあだから金かけんといかんです!

今月は久々にお買い物たくさんしないとです。ファンデも少なくなってきたし、新しいお洋服も買いたいし!ウフフ!037.gif

家電で欲しいのは、ハイレゾのWMとSONYじゃないVAIOくん。VAIOくんはノートになるから画面小さくて嫌だなぁ。。来年早々新しいスマホにする予定。2年以上経過してて、バッテリーはもつタイプなのにやっぱ減りが早くなったので。

うーん、色々と欲しい物が。。

他にもChristmasの飾りが欲しい。HalloweenよりChristmasの方が何か飾りが好きだなぁ。024.gif

あ、私すげーがんばってるからケーキも食べたい!ん?太らないすよ。今日はヤバイ体重で41kg台に落ちてしまった。。会社のせいだ。。

by gromit4691 | 2016-11-04 00:37 | 日記 | Comments(0)