人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

後少し!

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。

寒いはずなのに、館内激暑くてまた風邪ひいちゃうよ。。。

朝、セバたん繰り上げで3位!ヤターと思いきや、お昼休みにあれ?メール配信される海外のやつがあるから、それ見たけど、え?再送信で順位おかじい!何?何かあった?て、繰り下げ。。

何たること!

洋服とか色々と冬支度で買いたいんだが、オーダーしても受け取れないからオーダー出来ん。。早く買わないとなくなっちゃうぞ!

やっと色々な事が片付いてきて、少し楽になったかも。でもまだ終わらないんだが。。

後色々とめんどいけど、後少しがんばんべ!024.gif



by gromit4691 | 2016-11-01 01:42 | 日記 | Comments(0)