人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ジェイソン・ボーン観たよ!

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。

毎日、毎日多忙でやる事多くてマジで嫌になっちゃうよ。てか、ほぼ毎日残業。。やっと多忙チームから解放されてそんなに忙しくないチームに異動したのに、またまた忙しい別のチームへ。。015.gif

もう多忙な仕事はごめんなさいなんだよね。。

いい加減ゆったりした毎日を送りたいと思っているのに、いつも多忙な状況に巻き込まれて困ります。。今年はずーと忙しい状態が継続中で、来年は少し暇になるんかいな?

お金使う暇がないけど、実家に帰省したから海外旅行1回行ったみたいな感じになっちゃってるし。。

て、こんな多忙な中、「ジェイソン・ボーン」を観に行って来ました!観たのは水曜のレディース・デイです。帰宅が遅くて疲れてBlog書けず。。

本当は先週観る予定が、風邪ひいてたのと遅い時間の終了だったので、体調に不安で。

やっぱりジェイソン・ボーンはマット・デイモンだよね♪前作は何だか面白くなさそうで、観てないよ。だって、マット・デイモンが出てないんだもん!

今回はCIAのメンバーががらりと変わり、え?あのおばさん出ないの?あのおばさんが良かったのに、何か若い人に代わって。。

舞台は、ワシントンD.C.とラスベガス、そして私の大好きなEurope!ローマからスタートしてアテネからベルリン、そしてLondon!回想シーンではモスクワ。

カーアクションのシーンが多くて、仕事が多忙な私には疲れた。。でも、観て良かった!

ラストがえ?ここで終わり?でした。ムフフ。023.gif

次回は、今年観に行けるかな?もう1本観ます!ずーと待ってたんだ。早く観たいじょー!

by gromit4691 | 2016-10-22 01:06 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)