人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ロイヤルツアー

今日は29℃で時々小雨のち曇りでした。

台風が多くて、東京の天気は悪い日が続いています。。057.gif

何だか毎日、毎日色々忙しくて、定時に帰社してるのに、帰宅は遅くて嫌になっちゃいます。昨日は英会話で授業後Partyで、10:00P.M.頃帰宅。

今日は、書店やらお買い物があって、7:30P.M.過ぎに帰宅。毎日何かしらお買い物しないといけなくて。。

やっと黒バッグと白いハンカチも買えたし!いきなりこういうの必要だと買いに行けなくて。。

で、ここの画面が新規になってそっちで書いて下書きしたら、何だか使い方が今一不明で。。

なので、再度書き直し!

この前英国王室のロイヤルツアーがあったので、その様子をUPしておきます。

え?F1はて?明日まとめて書けるかな?

ツアーの様子

ファッションはPink!

やっぱりPink!

ツアー全内容

こんな感じです。日本にも来て~♪016.gif
by gromit4691 | 2016-09-09 02:06 | 王室関連 | Comments(0)