人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

カンヌ映画祭からのMonaco GP!

昨日は24℃で晴れでした。

やっとリムジンの予約をしました!バスタに再度ロケハンしないとと思ってて行けなくて、行ったら何だか予約だけはやっておらず、以前と同じ新宿西口23番乗り場の窓口で可能だと。。

どうやら、NRT行きはここから出ている様で、バスタ新宿を経由するらしい。帰りはHNDも23番に到着するらしい。

ああ、ややこしやー!

実はバスタ新宿が解らん!て人が多いみたいで、新宿駅構内でアナウンスや行先を簡易で記載した所がある。

バスタ新宿も行き方が何通りもあって、迷路状態でこちらも行先を簡易で貼ってありました。ですよね?係員も居ないし、ここからどこに行くんだべ?

トイレはきれいだけど、シャワーはない。品川にはあるらしい。

何だか色々とうろうろとしていたら、また遅くなっただよ。。最後のお買い物て感じで。

今日は20℃で雨でした。寒い。。英仏と寒いね。。気温が安定しないや。

細かい事やら結構進んできただよ。てか、片付けていたらゴミが大量に出て。。まだスーツケースは出していない。。

Spain GPの決勝がNetがあんまり状態がよろしくなくて、スタート見られずで、LT見たら、え?何なの?

てか、内容が面白いレース展開だったけど、ちょっとセバたんとKimiちょは戦略どうよ?でした。

さあさあ、お次はもにゃこよん!016.gif

カンヌ映画祭、でんでんTVでやらないにゃと思っていたら、昨日やっと「めざまし」でOAしてくれただよ。

私はNetで他のを見たけど、ブレイク・ライブリー、彼女毎日来てるの?ドレスが毎日違うんですが!てか、ヘアアップして白いドレスがかわいかったです。

私も今週参戦です♪3回目だよん。

私はセレブじゃないですけどね。。にせセレブですよ、あはは!023.gif

※Monaco GP出発迄、後、3日。実質2日じゃね?はぁ、もっと時間が欲しいです!
by gromit4691 | 2016-05-18 00:39 | 旅行 | Comments(0)