人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

帽子も買えました!

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。

月曜から超残業でお疲れちゃんでした。会社に13:30Hも居るて疲れる。。015.gif

忙しいにもほどがある。。

そうでなくても今週は多忙極まりないのに。いつになったら私のOffはあるんだか;どんどん忙しくなるばかり;

そんな忙しい中、やっと帽子を買いました!キャスケットが売り切れでどうしようと思っていた矢先、近所の洋服屋さん?にHatがディスプレイされてて。

昨日帰りにお店で試着して、あ、いいじゃん!ワンピにもパンツにも合う感じのHatです。つばが狭いのに飾りがエレガントなので。

後、まだワンピとバッグも買うのだよ。はぁ、一気にお金が!当分何も買えない;

今日も英会話が長くて帰宅が遅くなったし、お疲れちゃんなので今日はここまで!

※Monaco GP出発迄、後、30日。まだ予定はきちんと組めておら~ず。。
Commented at 2016-04-24 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gromit4691 at 2016-04-24 23:26
お久しぶりです。
色々とここにまだ詳細を記入出来ないのですが、決勝はいつものメインです。
5年振りなので、また色々と変わっているかと。
by gromit4691 | 2016-04-21 00:50 | 日記 | Comments(2)