人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

異動やら

今日は17℃で曇りでした。

何だかまた寒い。。いつになったら本当にあったかくなるんだろう?

今日は4/1て事で異動の方々やら何やらで、他部署ばバタバタ。私の仕事は目途がついたので、一安心!仕事は早目、早目に終わらせないとね!

あ、今はLTを拝みながらなんだが、超ねむねむ。。何とか起きてます。。014.gif

寝ちゃうと更にHDDが溜まるので。。後5,6番組終了するみたいです。大体BSです。。これで少しは見てる番組が減るかも。

て、後番組は何か不明。

もにゃこ行く前に全部見終わるんか?映画がたくさんあって大変。TVだけで大変なので、1度もDVDを借りた事がありません。

DVDて買っても見てる暇がないから、CDしか買わないや。Liveは買ってたけど、最近買ってないなぁ。

今日は洋服を通販で買う予定が、PCを点けるのが遅くなったので。てか、寝るべ!

※Monaco GP出発迄、後、49日。準備も終わるんか?
by gromit4691 | 2016-04-02 00:42 | 日記 | Comments(0)