人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

まだまだ多忙!

昨日は13℃で曇りのち雨でした。夜は超~寒かったです!

今日は12℃で曇りでした。館内が暑くて喉がカラカラでした。。

水曜は英会話があるから、毎週帰宅後ぐったりです。。仕事が忙しくなければいいんだが。。まだまだやってもやっても終わらない。。002.gif

またまた受付現場でお菓子を頂きました。もみじまんじゅう~!働いていてうれしい事の1つですね。

後、ボス・ラテが当たりました!コンビニ受取でてやつです。今回はローソンにて。今住んでる所はローソンが少ないのに、何かローソンにしちゃう。。

あ、寒いからまだ飲んでないです。。

今日やっとガイドブックを買いました!今年はまだ発売してないので、2015年~2016年のやつ。前回2011年に行ったから5年前なので、結構変わってます。

新しい美術館や駅の工事やら、Netでも取れる情報もあるけど、調べてる時間がないからガイドブックは便利ですね。

まだ、どこを観光しようか色々と考え中!ガイドブックを見てると行きたいとこだらけで困る。4月になったら少しは多忙が少なくなるかな?

※Monaco GP出発迄、後、71日。ホワイトニングは4月予定!
by gromit4691 | 2016-03-11 01:15 | 日記 | Comments(0)