人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

George王子がかわいすぎ!

2本目!

書くの忘れてた!おいおい!

今日色々なWebにUPされてて、George王子の保育園に行く入園式の洋服がかわいいと。いえ、洋服がかわいいのではなく、王子がかわいいのです!キャー、何なのこのかわゆさ!

Will王子とクリソツ!

ひゃー、たまらん、たまらん!うちの子が1番て、この画像を見たらあーた!もう、全然負けてますよ!

小学校高学年になったらイケメンに変身!ですね!ですねぇ~!キャー!

因みにJohn Lewisで販売していたこのジャケットは完売だそうです。すごいですねぇ。。同じジャケでもね。

でも、英国人のお子様はかわいい子が多いので、同じくかわいいかも!016.gif

他に、Will王子 & Harry王子とAnt & Dec

※音がすぐに出ます!

何でここでインタしてるのて感じだけど。普通に英国のお家があるとこて。。
by gromit4691 | 2016-01-08 00:31 | 英語・他言語 | Comments(0)